人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Dolly CAT


人形好きのためのドールコレクターによる感想と画像
by reirei-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物の創作人形

マキシムさま作のカエル子ちゃんです。
白い被り物と、大きな立派な葉っぱを持って来ました。
動物の創作人形_a0167949_21491925.jpg

作家様のサイトからの画像


着物地の古布で、
ギャザーいっぱいのブラウス&かぼちゃパンツを作りました。
この子には、新品の可愛い柄の生地より、
少しレトロな雰囲気とセピアがかった色が合うような気がして・・
動物の創作人形_a0167949_21561042.jpg
動物の創作人形_a0167949_21564095.jpg
動物の創作人形_a0167949_21571034.jpg


これから、マフラー、帽子、靴下など編もうかと思っています。
ワンダ位のサイズでしょうか?
でも、手の平に柔らかいドールです。

不思議で、寂しげで、物悲しい表情の、
妖精のようなドールを製作されている作家様です。
旦那様がドール用家具を作っていらっしゃいます。

TOPページ
http://www.rak2.jp/hp/user/pgwjp217/

ドール日記
http://yaplog.jp/pgwjp217/
by reirei-cat | 2011-05-02 22:06 | 人形 ドール