人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Dolly CAT


人形好きのためのドールコレクターによる感想と画像
by reirei-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、震災、原発事故関連のお話です。

東北の方の辛抱強さに敬服します。

皆様、政府と言うと現民主党政権を思い浮かべるでしょうが、
この度の原発事故を生み出したものは、
自民党と財界が55年間かけて行ってきた、地方犠牲の経済発展です。

全国の何処にもこのような犠牲を押し付けてはならないと思います。

狭い国土でGNP、経済発展、世界一を目指し、無理をし過ぎた結果と思います。
少子化対策と言いますが、狭い国土にたくさんの人口では、
原発のようなものが必要になって来ます。
今後は、狭い国に小さな政府、少ない人口で、経済発展世界一など目指さず、
皆が無駄なく、無理なく生きていける・・それでいいと思います。

東電(原発)には信じられないほどたくさんの関連団体がぶら下がり、
利権の温床、天下りの天国になっているのが実態です。
反論する方もいらっしゃるでしょうが、調べると事実です。

経済発展も不況の克服も、汚染された国土では意味がありません。
皆様、何よりも命を大切に考えて、我々の代弁者(政治家)を選んで下さい。

私は右翼でも左翼でもありません。
00党支持者でもありません。
この国に生きて、この国に税金を納めている者としての発言です。
by reirei-cat | 2011-03-24 16:55